3桁=142kgさんダイエット外来に行く!

142kgを迎えてしまったアラサー女子がダイエット外来を利用しながら目標体重まで痩せる為のブログです。

2016-09-21から1日間の記事一覧

みけぽちゃさん肥満外来デビューする。

肥満外来に本日行ってまいりました。 もう不安と「どうにでもなりやがれ!」という気持ちがミックスされて半ば投げやりになっていましたがね…。 受付をすませてー 問診表に書き込みます 家族に脳卒中や高血圧の人が居るかなどなど 普通の内科と同じですね そ…

142kgさんがダイエット外来(肥満外来)に行く前に思ったこと。

みけぽの私は自力でのダイエットが不可能だと悟りました。 厳しい運動もこの体重では無理! 水泳とか水中ウォーキング→何度も入会と退会を繰り返す そもそもこの体重で着れる水着を探すのが大変 (一応ニッセンの大きいサイズには合うものがありそうですが、…

体重142kg!!自力ダイエット不可能宣言‼︎

体重が142kgを超えてしまいました。 ****スペック**** 3⚪︎歳 既婚:女性 身長160cm 学生時代のベスト体重52kg 経歴 18歳でうつ病を発症 自殺未遂からの寝たきりやアルコール依存症、引きこもりを経て28歳で結婚 現在の体重142kg 歩行すると足の裏が…