3桁=142kgさんダイエット外来に行く!

142kgを迎えてしまったアラサー女子がダイエット外来を利用しながら目標体重まで痩せる為のブログです。

みけぽちゃさんのやる気スイッチはどこにある?

f:id:rin0-0:20160928215433p:image

 

体重3桁さんに言えること

○やる気スイッチが入っていない

○ダイエットはいつでも出来ると思っている

○自分は本気出していないだけ

○本気出せれば痩せると思い込んでいる

○明日から間食をやめようと毎日言っている

 

 

そんなこんなで142kg

この体重をみて流石のみけぽさんやる気スイッチがはいりました。

 

f:id:rin0-0:20160928215825p:image

 

お判りでしょうか…右肩下がりになっているのが。

 

 

 

現時点で4kg減!

 

 

 

ダイエットを機にやめたこと

○アイスのドカ食い

○紅茶に砂糖を入れる

○オヤツ系の間食

 

ダイエットを機にはじめたこと

○毎日体重計に乗る

○体重を記録する

○ショッピングモールをブラブラ歩く